お問い合わせ
電子ビザを申請するインド電子ビザの申請にサポートが必要ですか?弊社のカスタマーサポートチームにお問い合わせいただくのは簡単です。
申請プロセス全体を通して弊社がお手伝いいたします。ご不明な点や問題などがございましたら、お問い合わせください。
お問い合わせ方法
弊社にお問い合わせいただく際に最も簡単なのは、お問い合わせフォームを利用した方法です。基本的な個人情報をご記入いただき、サポートを希望する内容をお知らせください。
72時間以内に折り返しご連絡させていただきます。すでに電子ビザ申請のお支払いを弊社サイトでお済みの場合、ご注文情報を迅速に確認するため、取引番号をご記入ください。
また、info@evindiago.comまでEメールでお問い合わせいただくこともできます。
注意: お問い合わせいただく内容の有無にかかわらず、できるだけ多くの情報をお知らせいただければ、迅速に解決策をご案内させていただくことができます。
役立つリンク
弊社サイトは、お客様がインドのオンラインビザを煩雑な手続きなしに取得するために必要なすべての情報とツールを見つけるのに役立つよう設計されています。ここでは、電子ビザ申請者向けのガイドへの役立つリンクをいくつかご紹介します。
- どの種類の電子ビザが必要ですか?: インドのさまざまなビザの種類に関するガイドをお読みいただき、どのビザが適しているかを見つけてください。
- 申請フォームの記入方法を教えてもらえますか?: 申請手続きに関する弊社の専用ページに詳細が記載されていますのでご確認ください。
- 申請に必要な書類は何ですか?: インドの電子ビザ要件と入国に関する規則については、詳細ガイドをご覧ください。
- EV India Goの仕組み: インドの電子ビザを提供する際に弊社がどのように手続きを進めるかについては、弊社についてをご覧ください。
弊社サイトで必要な情報が見つからない場合、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
弊社カスタマーサポートチーム
EV India Goのカスタマーサポートチームは、電子ビザ申請手続きに関するすべてを理解しています。ご質問や問題がある場合に、いつでもサポートいたします。
弊社はお客様が簡単にサポートを受けられるよう、日本語でお問い合わせに対応しています。
サポート内容
お客様に適したサポートが必要ですか? お気軽にお問い合わせください。
弊社カスタマーサポートチームは、以下のサポートを提供します。
- オンラインビザの申請対象かどうかを調べます
- 申請フォームのわかりにくい部分を記入します
- 専任検証担当者がミスを訂正します
- 申請の進行状況に関する更新情報を取得します
- フォームの申請が却下された場合に返金対応をいたします
- 元のEメールを紛失した場合にビザを再度発行します
弊社はお客様が必要とするものをすべてサポートします。お問い合わせフォームに記入いただいたら、速やかに折り返しご連絡させていただきます。
お客様のプライバシーとセキュリティが保証されます
お客様の個人情報を安全に保つことは、弊社の最優先事項です。EV India Goでは、安心して電子ビザの申請を行うことができます。
当サイトは、SSL暗号化ソフトウェアによって保護されており、お客様の個人情報とお支払い情報は安全です。